モザイクカケラMar16#3

●今週のビックリドッキリツイート。
「カ」「ヘ」「シ」「ロ」「リ」辺りの片仮名はガイジンさんには鬼門だろうねぇ。
お金を貯める事そのものが目的なのではない。
予想はしてたけどかんてんぱぱ商品だった。
何ていうのかな、今のこういう上司層が根性論世代なのかしらね。死滅するまでこの問題は解決しないかも。
加藤鷹さんが「できちゃった結婚をめでたいという風潮がある以上、少年少女がきちんと避妊すると思うのか?」という主旨の発言をしていたのを思い出した。
特に仙石を中心としたミンス議員全般な。
Win10不意打ちアプデもそうだけど、Microsoftなんでこんな強硬手段に出てるんかね。
これソフトウェア化して欲しいなぁ。レンダリング凄い時間かかりそうだけど。なんとなく、これで印象派と写実派をブレンドしたらフランシス・ベーコンっぽくなるんではないかなーと。
未だに楓ちゃんだなぁ。
スタンドの人これ吹くだろ。
「メロンソーダ」と「苛性ソーダ」くらい違うのかな。
もうこれどっちがチンピラかわかんねぇな。
観賞用ぬりえ、欲しい。ハンニバルのはないのか。
「ウリらがするのはいいスピーチ、ウリらにするのはヘイトスピーチ」
高校の時、図書室にあった文字辞典にヒエログリフまで載ってたので、うちノートにメモってたなぁ。外国語は苦手だけど、外国の文字は大好きなの。だから、読むだけならけっこうな言語に対応してるけど、意味はあんまり分からない。
しかも「独」を旧文字の「獨」と書いている以上、朝鮮人のなりすまし確定(現在の朝鮮では漢字が廃止されてますが、それまでは日本で言う「旧書体」が主流でした)。
イチローも欲しかった。
元ネタは分かるけど流石にコラだよね......?
しょくぱんまん様、荒川アンダーブリッジに出てません?
原価厨とは違い、「原価から売価にする過程で、どういった経費がかかるか」をしっかり把握しているアイドル。
郵便局のに合わせたんだろうけど......。
ていうか、若者は自殺と事故以外ではそうそう死なない。
身につまされる。
物価はどんどん上がっているのに、それに賃金が比例しないのであれば、その職業が見向きもされないっていうのは当たり前なのにね。
うちは大学に入って一気にぷつん、と何かが切れた。
古代史とか見てると、今のような異常気象なんて6億年前くらいから割とばんばん出ている。
160321.jpg
●まぁ建前は良い。飽くまで自分に向けてのアーカイヴであればドンとこい超常現象。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3132

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年3月21日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#140~大発見~」です。

次のブログ記事は「スパニッシュめだか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。