♀♂フェロモン

●矢吹先生がまたやってくれたぜ!てっしゅけーすにこのイラストってもう何を狙っているのかが直球過ぎます。しかもモノホンは修正無し......!?応募すればよかったなぁ......。
ダークネス新刊云々は最後のほうのネメシスの瞳に反射してる形で描かれてます。ほんと、ある時期を境目に、急に女体描写厳しくなったよね。乳首の無い女体はねー、本気で嫌いなんだわ。元いちエロ描きとしてね。こういった矢吹先生の時代に対するアゲンストな活動が結実して、もっと少年が少年漫画で悶々とするようになると凄くいいと思う。性犯罪の根源だとか、青少年健全育成とか片腹痛い。いたいけな少年少女のエロ心を満たしてあげる存在を封じる事自体が不健全だと何故解らんのかね。
んで、女の子のエロスの事ばかり書いているのも何なので、今度は男のほうにも目を向けてみます。
グッズとして比較対象が正反対ですが(笑)
やっぱね、男はおっさんになってからが勝負だよ。ショタも好きだけど、あっちの評価基準は女の子とほぼ同じだし。尽武は結果的に自分の中では何か違う形になってしまったのが失敗なのですが、キャラとしては同人ゲームの表彰で男性部門で賞貰ったりしてるので、「私がどんなおっさんを求めているか」は伝わってくれたのかも知れません(笑)
160129.jpg
●セルフ欲望の自給自足はヲタの基本であるからな。しかし最近の矢吹の方向性は喜ばしくもあるがいつ槍玉に挙げられるかが不安でもある。ここは寧ろ集英社がエロレーベルを運営してみたらどうか。エロコメやらエロ漫画経験者だけでもかなりの動員は可能ではなかろうか。矢吹に続き萩原、黒岩、徳弘、あろ、にわの、暁月、佐伯......。マジでやらぬかこれ。無理か。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3080

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年1月29日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モザイクカケラJan16下2」です。

次のブログ記事は「呟き私情'16Jan01-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。