モザイクカケラJan16下2

●今回も余りに多かったので二分割です。ごめんなさいぎゃー。
スイスロールみたいなもんですね(あれはスイスでは「ジャパニーズロール」って言われてるらしい)。
他でフラグ立てないと無駄ですね。
こういう目覚めに憧れる(それもどうかと)。
しかし、こういう意味不明な能力が特定の薬の標的として大活躍したりするんだから侮れないものです。
BOTの画像を貼るのは趣旨が違う気がするんだけど、その、余りに可愛かったのでつい......。
ジャンプの巻末ネタといい、こういうセンスは好きだなぁ。
ほたるさん艦娘になる(んなこたぁない)。
寧ろ欲しいという関取のほうが多いだろうねぇ(笑)
これは全力で同意。絶対数が余りに少ない属性なんだけど、今の女の子絵の魅力トリガーである瞳を敢えて隠す事で逆に萌える!わくわく7のティセでうち撃沈しましたので。
バキのオーガがこんなことしてたね。あれはホテルの部屋だったけど。
だから勤労がキツイ程評価されるという悪い風潮なんとかしないとね。
謎技術だけどこれ凄いなぁ。目的も無く欲しい。まぁそれがハンズの魔力。
「私トーマス。今あなたの後ろにいるの」
ドアラとつば九郎の仁義無き戦いはもっとクローズアップすると面白いと思う。
前から思ってるんだけどさ、アフリカの子供が困窮するのって、家族計画が杜撰っていうのも理由の一つだと思うんだ......。それに対して一方的に恩を売ろうっていう意識は嫌いだなぁ。
龍角散のど飴、おいしいよね。みんな賛同してくれないけど。フルーティなのど飴より、昔ながらの草臭いのど飴の方が好きです。
最初の「鬼みたいに強い人」がプロ野球育成枠なら、ウメハラがイチロー位の格差というのは解る。
なんだろう、すごく前向きなゲームに見える。
はげそうです。
これが周知されてればもうちょっと違った日本になったかもね......。
PCはむしろ低温の方が元気ありそうなんだけどなぁ。
まぁこれは子育ての意識が昔通りのまま新しい制度を導入した綻びなんだろなぁ。
本当に日本人はスキルに対する対価意識低いんだよなぁ。
ある意味画期的な発見だよなぁこれ(笑)この解釈はお見事。みんな植田のあれは何だろうって絶対思うだろうし。
STG好きそうだなぁ。しかもレトロなやつ。こういうセンス嫌いじゃない。
以上、献金問題で騒がれてもオマエラミンスが言うな、としか思わなかったなぁ。
正直、可哀想という感想しか......。
好き嫌いって意外とこんなもん。年月は好みを変えます。好き嫌いが多かった私、心底解る。
もうこれをウルトラマンと言い張るしか無理か。
無能が上司だと大変だよね......。文字通り私自身が無能上司やってたから痛感する。
160128.jpg
●中々に本末転倒ポンチにて重畳。診断は月一でもいいかも知れぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3079

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年1月28日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モザイクカケラ16Jan下1」です。

次のブログ記事は「♀♂フェロモン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。