モザイクカケラ16Jan下1

●はい、1月下半期の「エントリにし損ねたツイート」ぺたぺたです。
マーニーは兎も角としてもう一つ色々な意味でおかしいぞ。頭とか。
こないだマジコン関連のエントリやったけど、マジコンとか使っていながら純正サポートを受けようとする意図が解らない。
でも前にあまぞーんから届いた荷物、しっかり全部固定されてたけど、間に挟まってたCDのケースが見事なほどに破損してたなぁ。中身は無事だったし、面倒臭かったので返品しなかったけど。
どろり、濃厚(何が)。
そのうち他のゆるキャラを阿修羅バスターにかけるパリポリくんの元気な姿が(何故世界丸見え風?)。
年配の方々が言う「結婚離れ」などに連なる「○○離れ」っていうのは、興味が湧かないっていうのも勿論あるけど、興味があってもそんな自由になるお金がないんだよ。バブル前後で金回りの感覚に大きな断絶がある。
じゃあ産まれた子供に何かあった時に対応するのは産婦人科医?そう考えれば簡単に決着のつく話なのでは。
政治の解っている大人ばかりが選挙に行っていると考えたら、民主党が議席をあんなに持てるとも?(Q.E.D)
まぁ、エロゲの主人公はそういう受け皿になるべくして所謂「目の無い」描写になっているんだろうとは思うけど、それ以外のフォーマットのハーレムモノ、主人公は女の子の魅力を引き出す為のトリガーでしかない訳だしね。ヲタは自己分析が出来ているから、「自分がこの主人公のポジに入ったらこうなる筈が無い」と理解した上でエンタテインメントとして観てるんだよ。大河ドラマの主人公に感情移入なんてせんでしょ?
そうなんだよなぁ。メガネキャラって「眼鏡」そのものが個性になっちゃってるから、結局フィクションではマイノリティなんだよね。リアルの眼鏡率の高さって意識しちゃうとこうなる。
なんか深刻なタイムパラドクスでも発生しているのでは。
これは時代が遡るほど顕著になるだろうなぁ。
煽るなよアピタの中の人......。
わかりやすぅい。
なんかこれは田中先生の犯行ではなく手塚プロの自作自演なのでは......(田中先生が潜入したら貼る以前の問題)。
うちは後者の亜種。99回我慢して1回を脳内で反復して自分にダメージが行く。
これは乳酸菌を「どういう目的で」使うか次第で見解は分かれるかなぁ。生きた乳酸菌を利用するなら問題外ですが、乳酸菌の保持する成分や乳酸菌を構築する成分が目的なら別に乳酸菌死んでても構わないのよね。
カリー否定派になっている私でも海原雄山しか浮かばんなぁ。
なまじ漫画でありそうなシチュだけに覚めるなぁ。
江崎玲於奈を入れて四天王にして欲しい。
だからグリーンピースは手段の為に目的を探しているだけなんだから。そういう関係だと考えるべし。
現れてしまったか、森の賢人......。
素直に可愛いと思った。
他人事ではないじゃないよばかもの。まぁ、単にあの形が気に入らないから、もっと普通の車で見送って欲しいっていう主張ならまぁ......って思うけど。あの昔ながらの霊柩車のデザイン、今見るとノーセンスだからなぁ。
こういう「脳内では教義おいといて」っていう精神がもっと普及すれば世界はもうちょっと平和になれる。
そうだよなぁ。今の若者、アフリカの子供より自分から下の世代の方が事情が深刻だからなぁ。解ってんのかアグネス。
アメリカンドリームですね。コントのようでもありますが。
悲痛伝の中の話かもしれない。
一番こういう事に毒されていそうな中三息子がいちばん真人間な件。
こういう、コスプレするだけじゃなくて、バックグラウンドや世界観を大切にするコスプレ写真って好きだなぁ。そろそろアリスサヤ師のコスをする人キボンヌ。
160127.jpg
●即ち「CM(ちょっと待ってて)」にて中の人には何のロイヤリティも無い。毎回アフィ貼ってはおるが、これはまぁ一種の大喜利にてほとんどバックは無い(事実)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3078

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年1月27日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素数を数えて落ち着けない」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラJan16下2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。