瑕が巡る

●映画「傷物語」が公開されました、が。
こういう事しなければ、素直に観に行こうっていう気持ちになったのになぁ。
そして実際に出来は良いよう。しかし......。
ほんにな。シャフトアニメでいいと思ったのは「絶望先生」位なんだよなぁ。だから、アニメの化物語が大ヒットしたのを、どうにもしっくりこない気持ちで見てた。キャストは「佰物語」が全然OKなので、アニメーションそのものの好みの問題なのよね。ツイートにもある通り、近隣に気軽に通える範囲に映画館があればまだまぁ、いいのですが、幕張まで毎週通う気にはならないなぁ。残念です。
160112.jpg
●15冊揃いだとかなり吹っかけられそうな気もするがまぁ、どうしてもと言うならその位しかあるまい。贔屓目に見ても、入場券と往復交通費の累計の方が安上がりであろうが。まどマギやガルパンなど、最近こういった付加価値を頻繁に変える手法を執るアニメ映画は多いが、何か本末転倒であると思うのだが。なお帝国で上映中の傷物語は入場特典が羽川のぱんつであり毎回観客が殺伐。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3063

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年1月12日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#129」です。

次のブログ記事は「リバース原稿料」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。