たいくしょん#129

●お正月関連は前回ほとんどやっちゃったので他のよしなしごと。
5-5支援は基本的に、道中旗艦はぽい、決戦支援は旗艦潮でやってます。
今回は途中撤退が2回しか無かった(その代わりボスマスでゲージ削れなかった事が一回)ので、かなりスムーズに終わりました。以下おまけ(早いな)。
大鯨さんはやっぱり可愛い。未改造で結婚したいけどまだ85。育成枠が最近埋まっているのでなかなか演習にも出してあげられない。
有明の女王の二つ名は伊達じゃないな......。ここまで人気を独占した艦娘ってろーちゃん以来?
鹿島に乱れ飛ぶ赤文字。しかしイベント報酬にて新参ホイホイというよりはもうトラップ。
個人的には鹿島はそうでもないんですが、だくさんの鹿島は可愛いなぁ......。
よく見ると第二次と同じ作者さん。流石のクオリティです。
おかあさん銀行だしね、しょうがないね。
これなら私Vitaごと買うぞ(笑)
時津風はもうほとんど犬枠だなぁ......。
普段着まるゆ......そういうのもあるのか......いいじゃないかぁ......。
常識は兎も角として、自重して下さい。
霞改二、1/19確定!......今74だけど、極めて高いをどこと捉えるか......。一応75までは上げておく。しかし駆逐のコンバート改装......?
160111.jpg
●中の人は基本的にツンデレというものの良さが全く解らないとの事。まぁ、素直になれないのは解るが、それで好意を察しろという押し付けがましいデレは拙者も遠慮す。故に拙者はゆーちゃんを弄繰り回して憲兵とマンツーマンにてギリギリ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3062

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年1月11日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'16#01-1」です。

次のブログ記事は「瑕が巡る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。