たいくしょん#11

●相も変わらず艦これ三昧な日常......なのです、が......。
とりあえず、メンテ前にマップ制覇。
何気に霧島がいちばん酷い......。
厳密には熊野と鈴谷の改造後が抜けてた。
これのお陰で寸前家具箱もある程度ウェルカムになってた。
メンテ前に3-4クリアの時は潜水艦ペアでの制覇でした。3-4に新たに配備されたドロップ、「初風」はボスのA~S勝利で確率入手。しかし、メンテでフラグシップ戦艦が極端に強化されてしまい、大抵道中で大破する。
返す返すもE4掘りで瑞鶴出せなかったのが悔やまれる。
加賀さんはこの後現時点で3人います。出過ぎ。
メンテにて新規実装された、「旗艦大破で続行不可能」。まぁブラ鎮対策としてはいいとは思うけど......。
ていうかうちは開始3日目で長門を引いたので、やっとこれにてお迎え。みんなは普通逆らしい。
三隈も時期を逸したかなぁ......。
ダメコンあってもE4とは違ってボス確率だからなぁ......。
なお、演習脱げは図鑑に登録されません。注意。また、現時点で鈴谷と熊野は改造前に脱がさないと取り返しがつかないです。
あれです、一回出るとやたら出るようになるアレです。
なお、潜潜戦空雷雷という開幕博打編成。結局ボスまで行けたのは現時点でこの一回だけ。
おまけ:
おまけ2:アオシマの艦これラバストがだいぶいい感じ。あまぞーんで1BOX予約した。コンプは無理だろうけど、ある程度目当てのは欲しいなぁ。長門、天龍、吹雪は出なくてもいいから。しかし、龍田さんいないのね。もしかしてシークレット?いや、普通に考えればシークレットは大和かなぁ。
130829.jpg
●まぁ、幾ら増刷してもテンバイヤーの餌食であろうな。中の人はもう3000円くらいならヤフオク転売から買ってもいいと思い始めておるようである。まぁその、落ち着け。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2179

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年8月29日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だいばくはつ」です。

次のブログ記事は「豆知識道場'13#8-03」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。