だいばくはつ

「嫁ポケとか言ってる奴はポケモン引退しろ」
反論者に対戦を突きつける。一方的に相手を引退戦に引きずり込む。
負ける。
「やっぱ普通は2本先取じゃね?」
負ける。
「勝負は時の運。XY出るまで引退する」
1日も我慢出来ずに育成

なんていうかもうね......。対戦ゲームのこういう人はなんなんだろね。特にポケモンなんてそれこそ遊び方が無尽蔵に搭載されているのに、ただ対戦で勝つ事だけを至上として他を見下すとか。うちは嫁ポケ作って対戦とかしないでまったり遊ぶ派なので、全く相容れません。
130828.jpg
●まぁ、対戦ばかりやっておればそうなるではあろうが、さりとて他者のスタイルを否定する理由にはならぬ。この漫画家()のBW2の物理的破壊を担当がやったら痛快である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2178

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年8月28日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫様は正義」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。