総回診'13#06-3

●今日は診断メーカー関連をば。
これは「ネオテニー」と読むべきなのかなぁ......。
八方美人でもいい。こっち向いてくれれば。でもそれは私。やだなにドッペルゲンガー?
「ワレどの娘のファンじゃあ!!」
3日なら1500円くらいだよぅ(それもどうかと)
声はうるさくないょ。文字通り借りてきた猫みたいになるから。
ミカサなら助けなくても一人で生き残るだろうからなぁ......。
さるなんだもの みつを
調教する側熱望。
女で176cmってビッグサイズだなぁ。しかも政治家か......。麻雀強いんだろうなぁ(ムダヅモじゃあるまいし)
これも正しくは「ト」だろうけど気にしないー。
※間違っても無いので。
鈴城芹先生辺りに描いて貰いたい。
敢えてハルメンズを外す。ていうか実はハルメンズのCD持ってない。
ショートレンジのレイピア、ミドルレンジの鞭、ロングレンジのグングニル。意外とバランスとれてるかも。
フルのPV見付からなかったのでご容赦。
ありえない。
ありえないパート2。人生ソロプレイは伊達じゃない。
ニタァ、って時点でももう終わり。
もう戦艦なんて作らないで単身乗り込めってか。
これも敢えてYMOじゃなくてSketchShowを出す辺りヒネてるなぁ。しかも強引な邦題シフト。
電気はたまにこういう曲出すから侮れない。
それはそうともう学校卒業してウン年経つんですが、未だに学校に行く夢を見る。しかも、時間経過だけはリアルに覚えてて、やべぇしばらく来てないや、とか思って戦々恐々する。
ブラック確定。
そのコメントはどうかと思う。
てな感じで、好きな曲診断はなるべく毎日続けようと思っています。
130701.jpg
●まぁ基本テクノとアニソンしか聴かぬからな。パンピーとカラオケに行った時困りそうではあるが、意外と昔の曲は歌えるので困らぬ辺り上手いことやっているとは思うが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2120

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年7月 1日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豆知識道場'13#6-03」です。

次のブログ記事は「呟き私情'13#06-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。