呟き私情'13#06-3

●そんで雑多な呟きを。
眞部ヒロトさんにはほんっとーに凄い影響受けたのよね......。あの人のイラストありきのつくも絵です。
おらこんな村いやだ~(え、IKZO!?)
周りの客は「ないわー」って目で見てた。
再度アップデートしたけど、一回またフリーズしたのよね。相変わらずログには何も無し。熱暴走かなぁ。
茹で落花生は冷凍食品にもなっているようで、食べた他県の人ほとんど好感触です。ねっとり濃厚。
灰崎も忘れないであげて。
いつまで経っても積み本棚が開放されない。どうしよう。
なお説明しますと、朝鮮の日本併合(所謂「日帝36年」)に対して総督府最高責任者の伊藤博文は反対の姿勢を取っていましたが、テロリスト(安)が伊藤を暗殺してしまった上で国として持たなくなってしまったので日本に泣き付いて併合されたというのが真実。反日を糧に適当な歴史ばかりコリエイトしているからこういう意味不明な状況になる。莫迦なんだなぁ。
まぁ、もう年寄りだよな。
電池が液漏れ起こしてたからもう使えないだろうけど。
こういうのを見ると、「プロレスなんて出来レースじゃん」と言ってる人に見せたくなる。ショーはショーだと思うけど、体を張ったショーなんだよね、プロレス。誰もサーカス芸人を非難しないでしょ?
しかもオカマボイスをチョイスするとクラッシュするという。なお、メイドボイスはらきすたのつかさの人。バルサミコ酢。
130702.jpg
●まぁ、Twitterとはそういうものであるでな。深く考えるな。浅く感じろ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2121

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年7月 2日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診'13#06-3」です。

次のブログ記事は「土下寝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。