豆知識道場'13#6-03

●10日毎のごきげんよう。豆知識の時間です。覚悟はいいか?私は出来てません(なんだそれ)
ヤマト世代は微妙な気分なんだろうなぁ、この名前。
かみ合ってそうでかみ合っていない。
これは珍プレー好プレーで見た。
しかし、現時点で円谷プロ側は解禁のつもりは無いと言っている。
寿命は短いけどね。
他にも一般式は幾つかあるらしいけど。
これは知った時びっくりしたなぁ。
実はサーティワンの看板にしっかりバスキン・ロビンスって書いてあるのよね。
和名ってなかなか定着しないよね......ウロコタマフネガイみたいに。
ガバは解り易いので同人とかでよく使われますよね。
130630.jpg
●否。続くという事は終わりの無いのが終わり状態であり俺の傍に近寄るなと言わせてまでの豆知識道。半端で終わらせれば単なる時間の浪費である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2119

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年6月30日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユキヲの墓」です。

次のブログ記事は「総回診'13#06-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。