呟き私情'13#03-3

●さてさて今回もツイートまとめ、雑多。
菊丸が人工衛星をラケットで打ち返してたりしてた。それはそうと、ジャンプでは「々」を使えないらしいけど、佐々木は大丈夫だよね流石に。
そんでもって全額こっちが負担しろとか言ってるらしいね。莫迦なのね。
マジでそろそろ新しいペンタブ欲しい。もう今の8年以上使ってて不安定で......。サポセンに問い合わせた時、シリアルナンバー聞かれるんだけど、もう磨耗しちゃって消えてるんだよ......。
6年制に先立って新設された私立薬学は注意。本気で学力そんなレベルだから。いあ、うちも人の事言えませんけど。
水金地火木天土海になってた。
最後に買ったのは自演乙のかなぁ。あれあまぞーんで買ったらケース大破してたんだよ......。
まぁ、普通ETVなんて見ないからねぃ。視聴率ハンパなかったらしいけど。最近のNHKの酷さがあるので観たいとも思わない。
大喜利関係は今回数が多いので別項で。
130330.jpg
●まぁ、正に「大人の事情」であり射殺。
さて、別ページで大喜利を。
でも三つの僕で唯一喋れる存在だし......。バビルも男の子なのよ。
同義:がんばれロボコン。
それをロボット作品とするのはいかがなものか。いや確かにマルチいてこそだけど!
途中で訳がわからなくなると思う。
まぁよくあること。
「赤旗ちゃん」という呼称に酷い違和感。
もうカシオスさんがオワコンなので(オワコン言うな)
これは解りづらい。「軽く ちびる イノセンス」と読んで欲しい。
ピンヴォケ。これも解りづらい。
別に意味合い的には何も変わっていない。
これもあんまり変わらないかなぁ。
タッチ、タッチ、君をレタッチ。フォートーショップでー♪
大喜利の本義は即興でどれだけ面白い事を言えるか。資料を探すなんて駄目。
あぁーんスト様の大人の事情!
事情ったらいけないひとッ!
主に久保のせいですね。
まぁ今回はこんなもん。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2027

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年3月30日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サクラミク」です。

次のブログ記事は「総回診'13#03-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。