総回診'13#03-3

●さて、今度は今月最後の診断メーカー。
ノーベル平和賞なんていうのはノーベル賞のおまけみたいなものですので。
海苔を消化出来るのは日本人だけなんだそうで。
せめて百分率なんだから100以内に収めようや...。
「はくね生きとったんかいワレェ!!」
丁度バキ読んでたのでタイムリーにも程があった。
可愛ければ半分勝ちだからね、人生って。
でもミジメなのはいやだぞっ!!いや、でもゆうき先生のジャケで叩かれてたGUMIもオリゲー出る時代だしなぁ...。
ネームセンス無し。いや、一周廻ってこれはアリかも(無いよ)
もうこの系列で必ず変態を引くツモの良さはなんとかならんのか。
パンピーがどうせヲタはネコミミメイドとか好きなんだろ?とか言うんでしょうけど、そういうものは「副次的に」付随するものです。先ずは素のメイドさんを愛でるのです(何を論じているのやら)
勇気、無し!判断力、無し!計画性、勿論無し!ダメ人間が...。
ガンダムピクシーというのを知らないので何ですが、ゾックは歴代ガンダムシリーズでも屈指に好きな機体。数少ない初代の記憶のうち、ガンダムがシャアズゴックを追いかけて、ズゴックが岩陰に隠れると同時にゾックが出てきてこっちに射撃を行うというシーンがある。もっかいあのシーン観たいなぁ。どういう前後だったのか。
パワー:絵の力強さ、スピード:描く速度、持続性:作画崩壊のしにくさ、精密動作性:絵の繊細さ、射程距離:遠隔地、成長性:伸びしろっていう感じでしょうか。やっぱり射程距離が良く解らないなぁ(笑)
130331.jpg
●まぁ今更隠してどうなるパラメータではない。ポリスにおロープにならぬ程度にはっちゃけよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2028

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年3月31日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'13#03-3」です。

次のブログ記事は「×慰安婦 ○売春婦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。