サクラミク

130329miq00.jpg
●さて、またファミマでミク関連色々やっちょりますなぁ。
130329miq01.jpg
オリジナルさくらみく食物。めろんぱんは苺クリームが入ってておいしかった。ケーキは求肥があってちょっと食べにくかったなぁ。みくまんはまぁ、普通のあんまん。
130329miq02.jpg
恒例のたべかけ(恒例にすんなよ)。
130329miq03.jpg
クリームソーダバー。中のバニラアイスは兎も角、ガワのメロンソーダの部分があの偽者メロン味に忠実で何気に美味しかった。
130329miq04.jpg
ウェファーチョコ。全18種類って......。
130329miq05.jpg
取り敢えず6個買った。千本桜のキャラでいうとリンがものごっつ好きなので、取り敢えずこれで満足。
130329miq06.jpg
緑の野菜ジュース。うちは基本的に野菜ジュースがあんまり好きじゃないので購入躊躇してましたが、試しに一本買ったら思いの他美味しかった。バナナとりんごの味が強いので野菜嫌いでもいける。何気に4種も揃えてしまった。
130329miq07.jpg
ちゃーはん。味はまぁ、普通だけどルカ姐可愛過ぎ。
なお、レシートキャンペーンは今回ちゃんと応募してた、ていうか応募したの初めて。3口の千本桜セットに5口応募した(笑)500*3*5で7500円も買った計算になりますが、職場のお弁当とかファミマで買ってるとすぐです。
あと、千本桜弁当どうしようか悩んでる。どうしよう。
130329.jpg
●まぁ、初回の時はグッズなどで相当出費しておったで、まあマシではなかろうか。マトモではないがな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2026

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年3月29日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本槓七龍#08」です。

次のブログ記事は「呟き私情'13#03-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。