平壌運転

●日本不法占領地取り戻す!
今日帰りロテリアで絶品チズバガセット食べてるとき考えました
日本が独島を日本領土だと妄想するなら私たちも日本が不法占領している対馬(テマド)の返還請求しよう
さらに新羅高麗百済が日本に教えた源泉技術のロイヤルティを請求しよう
京都奈良には多くの百済人が住んでいるから韓国領です
返還請求しよう
沖縄にはチェジュ島民が多く住んでいるから返還要求しよう
日本が拒むなら金正日に頼んで核ミサイル日本に打ち込むようにお願いしよう
いつまでも日本と対峙しても時間の無駄です
そろそろ決着をつけよう
今がチャンスだと思うよ
米国が日本と仲悪いから日本を助けない
米国務長官が今アジアで最も親密な友好国は韓国だと断言してる
米国は韓国側に味方することは間違いない
日本を世界地図からなくしてしまおう
よほどすっきりするでしょう

某反日韓国人?ブログから。相変わらず香ばしいキチガイっぷりに反吐が出ます。

100517.jpg
●そういう意味では併合して近代化させてしまった日本の責任であるな。責任を以て李氏朝鮮時代に戻してやるべきであろう。ミンピを国母とかたわけた事を抜かす輩も減るとは思うが結局立ち回れず崩壊するであろうな。日本を道連れにしてな。というより拙者はこの朝鮮人が何故ここまで日本が嫌いなのに日本に住み続けているのかがとんと解らぬ。


嫌韓流!また韓国人か (宝島社文庫)

日常・拾肆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/594

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2010年5月17日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「龍冗句弐・漆-Tokyo Town Pages-」です。

次のブログ記事は「龍冗句弐・捌-Radio Junk-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。