龍玖談義・漆-シンデレラ-

●毎日DQですいませんがまだまだやります。誰だこれがDQの暗黒面だって云ったのは!まークリアするまではそんなに面白くないのは認めるけど、クリア後はクロスレビューで10あげてもいいと思う。で、今回はなんとなく着せ替えで遊んでみた。そもそもが今回のDQ、アバターシステムで自由に容姿を変えられるのがポイント。むしろ、あれだけの装備が全てモデリングで再現されるのは凄い。

090831dq03.jpg
賢者はさとり装備を揃えました。やっぱり3の賢者の人気か、かなり忠実。惜しむらくはキャラの髪型を失敗したかなぁと(笑)
090831dq04.jpg
昨日のエントリの方法でメタスラ装備もそれなりに収集。でもごってりしててあんまり可愛くないなぁ。
090831dq05.jpg
魔法使いはこんなん。ドラゴンローブはこの後錬金してシェンロンローブになってますがグラフィック同じだしいいや(笑)
090831dq08.jpg
今回のあぶない水着はなんか物足りない。あぶないとか言っておいてパレオとかないわー。
090831dq09.jpg
錬金していけない水着にしてみたけどもうひとつ…。

↑いやそういうネタはいいから(笑)
090831dq10.jpg
ちょっとレアなビスチェ。おお、これは意外と。

……。これはドラクエの遊び方でいいのだろうか、いや正しい(反語)。

090829.jpg
●まぁ、嘗て貴様もこういった着せ替え遊びで遊んでいたMMOがあったな。もう過去のことである。


アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーX-2

日常・伍

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/333

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2009年8月29日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「龍玖談義・陸-ジャッジメント-」です。

次のブログ記事は「龍玖談義・捌-ダイバー・ダウン-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。