呟き私情'22#06-2

●毎日がエブリデイ。
というか、最近のTVCMは明らかに狙ってる層が高齢者なので、あんまりハイセンスなのが無い。
エリンギおいしいよね。
久しぶりに吉牛のカレーが食べたくて。
劇団四季案件か。
これはもしかするとトゥースではなかった可能性。
ゆっくりしていってね。
油そば。このお店、原価高騰でいつも食べてた赤まろチャーシュー麺が一気に高額になってしまい、まだ安い方の油そばばかりになってしまっている。
そして恒例の煮干し白湯。安定して美味しい。
まぁ、海外に売り込む以上、海外のレギュレーションが介入してきてるのかもだけど。
最近よくある「ディフォルメされてない白ハゲ」はちょっと苦手です。
電気のVOXXXは評価が高いんだけど、うちの口には合わないんだよなぁ。
シイ・カデン。
ドグラマグラは二回読んでるんだけどもう忘却の彼方。
ほんとこの患者は色々と規格外でした。何度注意しても生活態度是正されなかったし。
メリケンから見ると、安全圏から攻撃する銃社会に慣れ過ぎてて、日本みたいな近接武器の刃物で襲い掛かってくるというのは異次元の恐怖を感じるらしい。
たまに食べたくなるのよねぇ、マクド。うちの市にあるマクドは休日あり得ない混み方するので(マクド渋滞が起こる)、基本平日にしか行きません。
これスポンサー契約問題に発展する迂闊案件じゃないのかなぁ。
加齢臭とカレー臭。
じゃあドカベンは根性論は無かったのか、と言われるとこれが例外的な感じなのよね。
ドンキにでも行けば売ってるかなぁ。
竹岡式インスパイアのお店、割と行ってるけど、昔食べた梅乃屋のとかと比べると随分スープが甘口なのよね。
ぬか喜び。
参加したくないのに、田舎なのでそうもいかず。
これ元ネタの状況が限定的過ぎて一般的じゃなかった(笑)
疲れが抜け切らず、翌日も寝てばかりでした。
ジビラカエイ。
いつも煮干し白湯を食べるお店で、今回は煮干し白湯のつけ麺を。うーん、どうにもこのお店の系列はつけ麺がいまいち。
トレパクは結局、本当かどうかは絵描きじゃないと分からない部分あるよね。
ざらし剣八。
でも魔王の世界ってだいたい世襲制。
220621.jpg
●まぁ、世襲での新魔王がポンコツだった試しが余り無いのは、所謂帝王学などを徹底しておるからやも。某北の国とは格が違う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5427

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年6月21日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅬ」です。

次のブログ記事は「金Wipe」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。