呟き私情'22#06-1

●♪遥か
まぁ記録するのは好き好きですが。
薬も品薄でやむを得ずメーカーをころころ変える羽目になったりするので、時々こういう分からんちんも出てくる。そもそもジェネリックのメーカーが変わったからって効かなくなるとかあるもんかい。
ほんとに山の中通って出勤してます。
読めなくなったのは漫画アプリ版らしいけど、何故かWeb版も読めなくなったらしくて。
Bleachはセンスの塊だしなぁ。
途中で読むのストップしちゃってるけど、正直コミックス買ってもいいかなと思い始めてる。
まぁ、フワちゃんとか江頭2:50という前例もあるけど。
さざ/はくね
土地も無いし、だから昔はお金を融通してたんだろうけど。
ガイジンさんはみんな同じ顔に見える。
YahooSDGsとかで何通もぶち込まれてる。
竹岡式のお店で別の頼んでみた。美味しい。
朝鮮人とかまじでこのまんま。
蔑視というより先入観の問題だけど。
球界に蔓延るジンクスや定説をピックアップしていくというスタイルは中々面白かったんだけど、展開がなぁ......。
テュルキエブルー。
色々難しく考えすぎな気もします。
oval新作はよ。
昔歴史の教科書だかで読んだ。
油そば。早い、そこそこ安い、美味しい。
うちが受験した当時は国公立でもトップクラスの合格率だったんよね。なお、東大なんかは20%台だった。これは成績が伴わないんじゃなくて、研究や普通の授業が重過ぎて国家試験の勉強してる時間が無いかららしい。うちの大学でも、忙しい系の研究室所属の人は割と普通に落ちてた。
前から言ってますが、一般人には「フィクションをフィクションとして楽しむ」という感覚が殆ど無いらしい。
雄マンvsトル子
漢方を漢方思想に従って出す医者は、専門医以外にはほぼいません。
ククルスシアンの土間
秋刀魚出汁ラーメン。券売機でたまに当たり券が出るのですが、三枚集まったので餃子と交換してもらいました。
雨の日だけは車が運転出来たらいいなぁと思う。
もしかして:原発があるから電気代が高くなっていると思っている......?馬鹿なの?
元祖の柿ピーも美味しいけど、最近はわさびばかり買ってます。
冷静に考えると結構ナマってるなぁ。
値段を言うのは野暮なので。まぁ、時期も早いし、生産量も少ないので高いのだそう。
負けが込んでる時は得てしてこんなん。
ブッピガンマーヴェリック。
リュウってもっとスマートなイメージなんだけどなぁ。あと春麗どうしちゃったの。
ASMR作品の良さがあんまりよく分からない。
まぁ、ガタイはいいですので、昔から何かスポーツやってたの?とは良く聞かれる。完全インドア人間なのになぁ。
とうも殺し。
銭形のとっつぁん金星?(ないです
ぶっちゃけ、モリカケもマスゴミの報道に乗っかって騒いでたわけで。立法府がそれでいいのか?
実際この話が出た当時ですら、オール電化したら今の電力の倍必要になるって言われてたのに。
これもそうなんだけど、違うアプローチが出たら既存の論法は無駄っていう思考は何とかした方がいいんじゃないかなぁ、日本人。
たまには鳥白湯もいいね。
殺拳開脚円月輪。
220610.jpg
●まぁ、必殺みは多分にしてあるが、惜しむらくは今の若人はアンディ・フグなど知らぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5416

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年6月10日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インディアナライト」です。

次のブログ記事は「ふらふらGO♯85」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。