Mr.ポGO♯251~のろい~

●ごス終わりましたね。疲れた。
ワンリキーとかウリムーとかだと大勝利なんだけどなぁ。
まぁこれでも中当たりレベルみたいだけど。
そろそろ店じまい。
結局戻ってきたのは防衛36日目の事でした。
休み取ったのにごろ寝のまま暫くプレイ。
今回の目玉の一つ、ローカルポケモンのコータス!
ノコッチは昔捕まえてたので、まぁいいけど。
個体値はまずまず。
出来れば他の地方勢にしてほしかったという感想も。
途中まで自宅でやってたんですが、無料パス9枚が勿体無いので、途中で公園まで行きました。
チタタプ。
二日目。
案の定、来たのはウツロイドでした。
特にレイドなどで活躍が見込めるという訳でもないけど、まぁ趣味です。
基本、屋外でのプレイを念頭に置いたリサーチでした。
まぁUBの設定上卵は無いなぁ。
まぁ、今回色違いに関してはまずまずでした。
悲報、ヤトウモリ、数えてないけど赤玉100個近く孵していると思うんだけど、まだ一匹しか出てません。なんなん。
オオタチ可愛いなぁと思ったらこれ3年前のツイート......何で今?(笑)
220605.jpg
●絶望的に否。まぁ、せめてリーリエと名付けて愛でよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5411

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年6月 5日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「drug on quest」です。

次のブログ記事は「画廊伝説46」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。