酷民

●だいぶ日本の政治にうんざりし始めている。あと、インボイスに関する悲鳴も頻繁に流れてくる。
だけど、政権交代は望んでません。「まっとうな野党」とやらがいませんので。うちみたいに消去法で自民支持している人も、逆に消去法で野党支持している人もいる状況なんよね。あのミンス政権を見ていたら、少なくとも今の野党に磨任せられないとは思うけど。
どさくさでNHKも何かぶち込んでくるし。受信料は義務じゃない。
220619.jpg
●未だにモリカケサクラで騒いでおるようでは野党何やっとるんで終わりの気が。しかし、自民総裁選で議員から難色を示されて下ろされた河野を首相に登用するくらいの思い切りが無ければ、現状は打破出来まい。その位岸田の打つ手がどうにものう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5425

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年6月19日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダークホール」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅬ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。