Mr.ポGO♯240~でんきショック~

●自家発電所。
新ポケモン、最近ずっとこういう小出しだなーとは思うけど、一気に出したら先がねぇ。
強さ的にはまずまずみたい。
降りませんでした。
ハネッコかぁ。まぁ二段進化なのであるだろうとは思ってたけど。
突然のぶち込み。
リサーチがけっこう木の実食うので大変。
ハリテヤマVSマクノシタか。
眠る事がご!のプレイに紐付けられるとは素敵だ。もっと寝ないと。
ヒスイゾロアってノーマルゴーストなのかぁ。タイプ相性優秀じゃね?
アルセウスはけっこうエクストリームポケモン世界らしい。コロトックの破壊光線から逃げ回る動画とかあった。
かわいいなぁ。
220130.jpg
●そもそも、ヒスイリージョンのポケモンより先にアルセウスではないかという正論。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5285

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年1月30日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診Jan22」です。

次のブログ記事は「呟き私情'22#01-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。