呟き私情'21#01-2

●普段の呟き。普通、って入れるとそうじゃない感が強かったので、普段の。
カレー。いつもと違うの食べてみたけど、安定した美味しさ。
ただ、音質はそれほどいいなぁとは思わなかったのがちょっと残念。
凄くいいのに、ハードオフのジャンク品なのが申し訳ない。
赤まろチャーシュー。困った時はここ食べに行く。
魚介のお店に行ったけど、濃厚にぼしがスープ終わっちゃったらしく(開店1時間未満で?)、別のめにうを。濃厚にぼし目当てで行ったので、美味しかったけどコレジャナイ感。
食べたけど、物凄く美味しかったという程では......。味としてはややペヤング寄りな感じ。
最近のまとめブログは本当に低レベル。クリックしてもアンテナサイトを介しないと見に行けないというアレなシステムはどこが最初にやり出したんだろうねぇ。
みんな大騒ぎしているので面白いんだろうけど、なんていうか、引く。
210120.jpg
●流行に乗り損ねた場合、再乗車を拒む系であるな。生きにくくないか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4908

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年1月20日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「View of Wildhuman」です。

次のブログ記事は「ベベベーベ・ベーベベ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。