たいくしょん♯365

●年明け一発目の艦これ。もう7年やってるけど、毎日更新してたら今回でやっと一周年なのか。良く分かりません。
結論として、年内最後のランキングで200位台だけど500位との戦果差240という実に読めない展開。
何と言うか、ゆらぎ荘チックで(笑)
これ改造すればもう一本貰えたっけ。
結局暮れから今日までE2掘り出来てなかったので、週明けから頑張る所存。
ちょっと調度を考えないとなぁ。
毎回確保はしてるんですけど、改修餌の準備が大変。特に酸素魚雷。
いいですなぁ。
めっちゃ久しぶりに絵を描いた流れで。うーん。
ニンジャじゃのうて隠密機動だったか。
チャーハンは大昔作るのにハマってたけど難しいんよねぇ。
ノブヨシ先生は中々難儀してるみたい。
「なぁブラザー」「え、ボクのことかい?」
かわういなぁ。
期待を裏切らない神戸のお嬢。
イベントの終焉が告知されましたねぇ。(高みの見物)
210102.jpg
●去年のイベントは攻略完了まで年を跨いでおったな。まぁどうあってもクリアしたもん勝ちにて飯が旨い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4890

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年1月 2日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「禁我信念」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯200~ガリョウテンセイ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。