Mr.ポGO♯200~ガリョウテンセイ~

●新年早々200回到達ですが、特に何もありません。
ガチな人はXP2億とか貯めてて凄いなぁと思う次第。やっぱりうちライト勢なのね。
オンバットはやっとこれで半分というね......。
ご!は酷いバグはあんまり無いけど、こういう地味なバグは割とある。
2頁目は色々時間かかりそう。
ピカさんはXLアメ集めてるけど、なかなか貯まらない。
ライチュウは年明け早々野生で出たけど逃げられました。
遠隔パス投げてそのまま車の中でバトル、そして色違い(2匹目)。
駄目押し正解!寸前で出た高個体のCPより高いから、これはもしやと思い。
色違いは特に期待してません。
これはピカチュウじゃなくてお尻虫では......。
Toriko 04 108.png
210103.jpg
●まぁこれで暫くの運は打ち尽くした感じにてご愁傷様である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4891

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年1月 3日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯365」です。

次のブログ記事は「画廊伝説29」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。