ふらふらGO♯56

●年末年始のキャッキャウフフがありましたが、スケジュールの関係で一週間寝かせ。
インドというのも当たってた。
長嶋茂雄(☆5サード)
僕は真田丸。
ノーマルアルジュナは弊カルデアにはおらぬのですが、こんな可愛い系の人なのかな。
確かきのこが榎本先生と合同本作ってたから意図的なフレーズ。
脳死で廻してるとこういうのがいちいち堪える。
ぶっちゃけまたお年玉をぶち込みました。こんな筈では(一番言っちゃいけない台詞)
地味にどの福袋にもある程度の所持鯖がいて、悩んだ結果。
エウリュアレとジャガーマンだけで過半数とは。
金回転!キャスター、はい次。ていうか、横で知人が廻してるの見てたんですが、酷い引きに呆れてました。
※ダチョウのあれ。
最近聖杯使ってないなぁ。趣味でバニヤンにでも使っちゃおうかなぁ。もうLv80まで伸ばしてるけど。
イシュタルもなー、そこまで欲しいという程ではないんだよなー。
我慢できない子なのか。
最近無茶な強化してないからQPはそれなりにあるけど、気付くと無くなってるからなぁ。
サンタ(武闘派)
そして新年には村正が。っていうか村正ってアルターエゴじゃなかったね。なお、異星の神の使徒、リンボはそうでもなかったけど、村正とコヤンスカヤは来たらガチる予定だったので新年の惨劇に。コヤンが来たらまたこうなるのか......。
買うのは確定だとしても、積みかねないんだよなぁ、最近のゲームタスクから考えると。
女性と女装はまた別問題なんだけど(笑)まぁそこ真面目に考えたらFGOはやってられない。
210108.jpg
●さりとてまた諭吉が無慈悲に飲み込まれた事実は変わらぬ。まぁ天井があったとしてもそこに至る前に引けている計算にて良し。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4896

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年1月 8日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曇りガラスの向こうは」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯366」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。