呟き私情'21#01-1

●新年も変わらない信念。
新年一発目のラーメン。がっつり煮干し系。美味しかったけど、一時間以上並んだ。
秋刀魚出汁のお店、ちょっと変えてつけ麺。最近割とつけ麺を食べるようになってきた。
ローブシンを探しているのにオコリザルばかりヒットするUIの悪さ。
悟空の知力が高くて気の利いたコメント浮かばず(笑)
ファンロードでさんざんやってたじゃんよぅ(笑)
これの後に他の漫画家さんも似たような事呟いてたけど、思うよねぇ?
寧ろ環境が悪化するだけ。
本当にこの一枚というかこの一曲が無ければここまでテクノに傾倒する事は無かったレベル。
だいぶマシになりましたが、本当に恒常的スリップダメージがついてるんよなぁ。
作者すら知りませんが、タイトル聞くたびにこう変換される。
腹が立つのは、サヨクは人がこういう改変をすると気が狂うレベルで指摘するのに、自分らの事は不問なんだよなぁ。なぁ?蓮舫(一例)。
今年初めての鳥白湯。というか行くのもちょっと久しぶりだったので堪能しました。
田舎なのでこういう付き合いがあるのが非常に煩わしい。
これは今川焼案件とかと根っこが同じで、地域差が大きいものに対して、自分の処の常識をさも標準であるかのように指定して他者を非難するというのね、いらつきますね。
仕方なく朝買いに行く時間を少し遅くしたりしたけど、特に不都合は無かった(笑)
リングフィットは本当にこまめこまめなプレイングでやっとWorld7。痩せたいなたもっとがっつりやらなあかんのだろうけどね。
野菜豚骨。野菜だからヘルシー。
210111.jpg
●一日10分行くか行かぬか程度のプレイでそう上手くいくと思うな。ダイエットを舐めるでない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4899

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年1月11日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯201~まとわりつく~」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅩⅣ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。