たいくしょん♯367

●まっめーはでんろっくー(電探をロック)。
一回チャンスを逸して以来立ち枯れ。
今回も任務で集める系みたい。
Lv83という微妙なとこで足止め。
飛龍の価値が未だにはっきりしないのですが、まぁこれだけ推してくるのなら大活躍するのでせう。
想定外の球磨改二。
でもこれから毎週5-5と6-4かぁ......。毎週末頑張るか。
KanColle-210117-07273793.png
比較的育成は何とかなりました。
KanColle-210117-07301224.png
大発可甲標的可というのは大きい。
せめて豆は欲しかった。
ていうかヨナちゃんの犯罪臭よ。
ほしょさん可愛い。
DOYもこっちまで来てたんね。
210117.jpg
●これで片方だけであらばインスタント暴動も吝かではない状況。まぁ運営の事故にかつかつではあるが両方取れると信じて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4905

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年1月17日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯202~シャドークロー~」です。

次のブログ記事は「1000の内腑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。