Mr.ポGO♯190~リサイクル~

●割らねば。
眠気も覚める。
お世話になりました。当初茂原ではマクドしかEXジム無かったので。
卵距離1/4なので、掃除するのは楽。
ダークホールってどういう扱いになるのかなぁ(原作だとダークライ専用、相手を高確率で眠らせる技)。
早速入手。
スーパー併用で2kmまで短縮出来るのは有難い。ただしイベント期間終わったらスーパー使っても8km。なんとかせな。
なんかチューバーさんみたいな。
バルチャイは今回の目玉っぽいね。
その後見た動画でぼちぼち出してましたが、統計だと相当率低そう。
アブソル100%は後で見たらもう一匹持ってた。
まぁでも気球は楽でいいね。
まぁいずれにせよ、八つ当たりを何とかしないと。
PVPやめちゃったからなぁ。
もう一匹色違いロコンが出たので進化させました。
実用性のあるポケモンほど100%が出ない。
モノズは最レアなんだけど、およびじゃないんだよなぁ......。
色違いももう持ってるし、惰性で。
息吹だけ持っててもなぁという。
コマタナ一向に出ない問題。なお、ここまでぴったり30個割りましたが(うわぁ......)、内容はこんな感じ。
バルチャイ8匹(26.7%)
メグロコ1匹(3.3%)
アブソル5匹(16.7%)
ヤブクロン6匹(20.0%)
ズルッグ1匹(3.3%)
ヨーギラス7匹(23.3%)
モノズ2匹(6.7%)
外れが多過ぎて......。現在まだ6個セットしてますが、早くコマタナ出て......。
もんぷら経由の色違い、何気にかなりいる。
レロレロレロ。
ゲンガーはばあちゃんじいちゃんに優しそう。
マッチョイワークという概念。これにはシバもにっこり。
201018.jpg
●まぁそう思って居るうちは出ぬ。諦観が支配してからが本番にて絶望。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4814

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年10月18日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯355」です。

次のブログ記事は「みじんこぴんぴん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。