Mr.ポGO♯189~おにび~

●天気が悪いとご!が出来ないという、ある意味前の環境に。
色違いはが......駄目っ!
最近のコスピカみんな進化出来なかったからなぁ。
久々だなぁ、コミュデイ以外で進化前後の色違い揃うのも。
たまーに配布されるけど、別に普通にリサーチみたいな感じに配布でいいのでは(笑)
20ページあるけど、そのうち18ページがアロニャー。
コロボーシに続いてアロニャーも完了。
今回の目玉の一つ、シキジカ。でもこれ名前通り四季それぞれにフォルムがあるんよね。今後も継続的に出るのかな。
木の実の効果倍で、パイルで飴4倍はでかい。
ノーマルニャースの色違い持ってなかったんよねぇ。なおタネボーはこの後もう一匹出ました。なぜぇ。
フィールドタスクをいっこ消化したらまた追加で取れた。一方でデイリーで配布されるタスクは来なかった。
今回は比較的人のいないジムでもそこそこの人数集まってくれました。
ピジョット限定技は11/5だそうなので、メガピジョはそこまで待機かな。
思ったよりあっさり出てくれて良かった。でもギラオリはもうそこそこの個体をカンストしてるんよなぁ。あ、暴投バグ→上段にいる時にボールを投げると、下段の時に軽く投げても勢いよくボールがすっ飛んでいくというもの。しかも今回ボールから抜けられても修正しないっぽい?
201011.jpg
●まぁブースト高個体が出れば或いは、という話である。ぶっちゃけ使う場面はマスターリーグ位であり、レイドしかやらぬのであればダークライで充分にて惰性で正解。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4807

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年10月11日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯51」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅩⅠ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。