たいくしょん♯354

●艦これ、特別今やる事は無いです。
うちの母港のしきたりとして、戦艦と空母は130レベルで一人前という縛りがあるので。
年明けに撮影してたけど貼り忘れてた。スマホ版で通信状態が悪いとまれによくある事らしい。
よつちゃんは何歳判断なのだろう......。
おさかな鎮守府の鹿島さんは凄くほのぼの。
みんな淫魔とか有明の女王とか言ってるけど、本編でエロスを匂わせる事無いんだよね。
「だから脱がせるのか」というえびふらい先生の意見に、成程、と思いました。
さみちゃんの改二は絶望枠なのかなぁ......。
秋だから......?
近所のファミマは「タッチを拒否するお客様には販売いたしません」という毅然とした張り紙があって、コンビニも因果な商売だなぁと。
涼風の耳は......ロバの耳?
大きい例えで超弩級なら分かるけど、小さい例えだとどうなるんだろうか。
もうこれは雪風で確定だろうけど、改二になるか丹陽になるか。
ホーネットとの縁があると言ってしまったら秋雲確定か。
いやもしかしたら秋月かも?
当のオークラ先生。
201003.jpg
●貴様のような駆逐艦がおるか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4799

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年10月 3日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯50」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯188~やきつくす~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。