ふらふらGO♯50

●FGOエントリもついに50回目。節目ですが特に何もしません。
全体的にそうですが、オール狂のマップは敵鯖全滅で勝利しました。
今のところ、コスト内で可能な限り強い鯖を単騎採用して他は適当な低レアで揃えて、後は強い鯖で単騎特攻という感じでこなしている。
結果論ですが、聖杯入れた☆4がいればコスト的に優先運用していいかなと。
メディアは促成栽培で充分、アルトリア剣は素直にサポートで借りました。
ぼちぼち絆Maxが出始めています。
礼装手に入ったので折角だから。
結局攻略サイトの三ターン周回編成をコピりました。ていうか、三ターン云々より、そうしないと普通に全滅するのよね。
しかし先達はみんな100だの200だのという世界らしい。凄いね。
ムニエルぶん殴り。
冬はなんだろう。シトナイで熊?
ダヴィンチちゃんの配置が何かエロス。
201002.jpg
●まーた爆死のフラグを立ておって。次はハロウィンジャックにてトリックオアダイ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4798

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年10月 2日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供たちどうも」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯354」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。