Mr.ポGO♯188~やきつくす~

●卵距離が元に戻ってげんなり。
色違いラプラスは持ってるので舐めプでやってたら。
前ほどハードル高くないけど寧ろ面倒臭くなってる。なおうちは今日で両方とも申し込み済みです。
よくあのタスククリア出来たなぁ......。
しかもでんきショック持ちなので育てたいけど、それなりの個体値のをそれなりに育てちゃってるんだよなぁ。
メガピジョットもまだ保留中でした。
ちょっと天気がご機嫌斜め。
ぶっちゃけ三鳥は色違いだけ欲しいんだけどねぇ。
今日12か所やりましたが、さっき根こそぎ帰ってきました。
まぁローカルイベントだから致し方なしだけど、だとすると文字も既出なのであまり旨味が無いような......。
初日だヒャッハーはいいけど人が集まらない事には......。
時々、本当にマクロ組んでるんじゃないかっていう時間帯に金ズリ飛んでくるんだよなぁ。
こういう亜種はボックスを逼迫するのでなぁ。集めるけど。
キルリアはめっちゃ出ますがコリンクはあんまり見かけない。
最近のもんぷらの仕事っぷり凄い。
もうう少しメガレイドは何とかして欲しいよなぁ。
金を払って入手したのだから、別に配慮する必要はないと思うんだけどねぇ。
七玉がなんか出ない。ギフト10個近く開けても卵1ことかだった。
色違いはなしよ。でも贅沢言いません。
エーフィの100%本当にどうしたら......。
初めて戦えた......。
まぁそう言ってるけど、具体的なタイムスケジュール出してくれないと......。
罪の味。
俺はノンケだって食っちまう系♂
バンプは良く知らないけど、アニメ凄いなぁ。
201004.jpg
●高レベルレイドで中身が6択では狙いが絞れぬ故に改善案件であるが、まぁナイアンであるからして。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4800

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年10月 4日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯354」です。

次のブログ記事は「画廊伝説26」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。