たいくしょん♯355

●秋のクラウド。
夏イベ組から二人目の結婚。まぁこれ以上は出ないだろうけど。戦艦と空母はLv130までは育てることにしているので。
今迄ずっと上位ランカー限定装備だった一品。でち魚雷も似たような感じになるのかな。
KanColle-201016-20264827.png
夕雲型改二服を陽炎型カラーで。こういうのもあるのか。
まぁ魚雷でよさげ。書類はイヤリー他で入手可能だし。
これは空母と会えるヨカン。
動く動く(語彙力)。
サミュちゃんはいまいち影が薄くなっちゃったのよねぇ。
マインクラフトみたいなガン黒がいい(笑)
まぁ軍属ならあんまり散財出来ないだろうし。
潜水母艦の名前が潜水艦に......と思ったけど、空母の名前が潜水艦に使われてる例もあるしなぁ。
すりおろしさん頑張ってるなぁ。
201017.jpg
●本人も「まぁいいか」と言って居る故、余り面倒な問題なのではなかろう。初春型のように制服バラバラな例もある故。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4813

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年10月17日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チェンソーマン」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯190~リサイクル~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。