たいくしょん♯328

●まっめーは電6!
月曜日は遠征艦隊キラつけ日なので、火曜日にこなすのがいいかなーと。5-5は鬼門っぽいけど、ゲージ割った後なら割と普通にS勝利行けます。
13夏ね。8/15にクリアしたの覚えてる。着任1か月ちょいでの完走は今考えると凄いなぁ。
銀河の英訳がとっさに出てこなかったけど、ギャラクシーやね。ネビュラは星雲やん(笑)
眼福眼福。
アトランタは今後秋月型が使いづらい連合とかで輝きそう。
神通さんは戦闘モードOFFの時は弱気なお嬢様概念好き。
とし......さん......?
だから覚悟の証としておなか見せているのだろうか。
清霜飛び出し注意。
200125.jpg
●あれは実は仙豆であり、それを元に抽出培養したものがバケツの中身。艦娘はドックで仙豆由来の成分で完全回復するのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4547

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年1月25日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アラビック病と」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯156~ひのこ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。