Mr.ポGO♯155~みずのはどう~

●こみゅーでーい。
どうにもここの所にたまの出がフィーバーで困る。
レア度的にはキバゴ並ぶかもしれない。
新規登録はたまにあるおやつ。
まぁ、みんなキバゴキバゴ言ってるけど、実用性からしたら圧倒的ローブシンだろうしねぇ。
予期せぬキラ。
まぁ、個体値良かったらPvPで面白いかもしれないらしい。
ですよねー。
バチュルは確か既存のポケモンの中でもトップクラスにちっさい子らしい。
最近はちょっと渋くてねぇ。
茂原市は当初マクドと蔦屋しかEXジム無かったですけど、先日の大幅増であちこち出来ましたので。
ダンゴロはまぁ、急がないし実用性ではないので、のんびり飴貯めて進化でもいいかも知れない。
上出来です。後はまずドテッコツへの進化飴を集めねば。
そろそろEXジムの顔は変わらないのかねぇ?
結論から言いますが、何故か未だにヤブクロン居ません。
それなりに進化って何だよ(笑)たぶん誤変換。
ブーストヒードランは何故かCP2645辺りがストッパーになってて、これ以上が出ない。
ヒードラン今日5回やったのに、トータルで虹飴6個って......。
中々出ない色違い。またこれは間に合わないパティーン?
取り敢えず何とか出ました。この後終わるまでにごぷら引っかけ含む5匹でフィニッシュ。
毎回恒例。
ハイドロカノン覚えさせるために塩漬けにしてました。
バチュルは未だに卵からのみ。
後は地道に飴を稼いでカンストさせたい所存。
今日孵化させたじゅったまは3個かな?ドッコラー、プロトーガ、アブソルでした。プロトーガいいねぇ。持ってるけど飴が有難い。
昔はハスボー全然見なかったのよねぇ。
200119.jpg
●二段進化で色違い未実装、とくればもうマダツボミしかなかろう。異を唱えれば死。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4541

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年1月19日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯327」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画Ⅻ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。