Mr.ポGO♯153~フラッシュ~

●年明けてもご!。
前のシャドウ色違いは全くかすらなかったのですが、初めてがアブソルというのは上出来すぎる。
ぱっと見違和感がある程度だけど、即色違いと理解したのはそこまでタップしまくってたからなのかなぁ。
今のところ、ONEPOKEさん、ターシーさおぴかさん、ぼのじろうさん、ゆずみんさんのチャンネル登録してます。
唯一野生で見たオドシシが色違いだったというミラクル。
シャドウももうバリエーション多くなったからねぇ。
ソーナンスは2たまだそうで。
これで三匹目だけど、他は野生だったからこれがいちばんいい個体。
ちょっと奥まったとこにあるジムなので。
昔のガチ対戦勢はちょっと理解できなかったんですよねぇ、こういうとこが。あと、対戦とは限らず、ポケモンガチ勢はなんか厄介な人が多い気がする。
200104.jpg
●まぁ目立った使い道が無い故に。一方で次のヒードランは祭りになるヨカン。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4526

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年1月 4日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯32」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯326~End&Restart~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。