ふらふらGO♯32

●アトランティス終えました。まさかこういうヒキとは。まぁ多少は想像できましたが。
ネタバレ以前の問題という。
エレちゃんはまた次の機会に狙う所存。
有償石をちょっと買い足して。
以前イラストレーターのbobさんが☆5を3騎出してすげぇと思ってたけど、うちも2騎出せました。武蔵ちゃん出て、持ってなかったので嬉しい反面、あぁこれで打ち止めかぁ、残念と思ってる瞬間に虹演出で回り始めて軽くパニック。お目当てのオルジュナというなんかフィクションみたいな展開。
えっちゃんも最初のピックアップで爆死してましたが、先日の再度ピックアップで確保したので、まぁ何とか回収出来たなぁと。
可愛いのでちょっと奮発しました。しかし楊貴妃に関しては爆死ツイートがけっこう見られてて、あぁこれ今年の運使い果たしたかなぁと......。
聖杯でおぞうに。
これロビンもお菓子らしい。凄いなぁ。
ドゥムジです。
ていうかエルキドゥだけでこんなに居たのか......。
ちゃんと11連してるのが芸コマ。
チャイナの爆課金はなんか凄そうだ。
強化時の「ライチおいし~い」も、元ネタ辿るとけっこうナニです。
今やブリジットではなくアストルフォなのか。
200103.jpg
●知人が呆れるほどの引きであるからな。もう期待はするでない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4525

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年1月 3日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「液晶越しの有明」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯153~フラッシュ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。