たいくしょん♯326~End&Restart~

●猶予が増えたのでゆっくり攻略出来ることになった、筈が。
まさか両方めり込んで落とし切れずとは......。
7万の燃料を少ないと思う程、ごりごり減ったので。
友軍が来てくれた!これで何とかなる!でも大晦日から二日まで遊びに行くので、帰ってきてから攻略再開!
しかも期日延長!これは助かる。しかし秋イベントとは。
遠征、任務でごりごり燃料を稼ぐ。
今の執務室には雀卓が。
知人宅でスマホで遠征出しまくって、四日で燃料4万。頑張った。
普通なら東海は揃ってる筈なので、第一選択は陸攻三四☆だった模様。
大体旗艦含め3択前後まで追い込んでくれるので、これはいけるかも。
ちょっと衣笠さんがフィニッシュするとは思ってなくてSS撮影タイミング若干遅れたけど、それでもいい絵だ。
アトランタを十全に運用するには甲が必須。
なんか今回ダウナーなのが多くない?と思ったけど他には神州丸だけか。
ていうか、掘り含めて甲以外選んだこと無し。
そろそろ掘りは方向考えた方がいいかもなぁ。
未完。
Z後段の5-5S勝利は初手で突破したのになぁ。
鈴熊航って今回は熊野だけ使ったけど、あんまり要求されるケース無いしね。
これでも500位以内すら危うい。
ずっとやってきて今迄で最高順位(過去最高は11位)!
クロスアウッ!
大井っちの「提督も、愛してます!」の台詞って今もう無いんだっけ?
まぁ有明って元々海だし。
あのポスターがこうなると途端に和む。
遂に揃ってしまったか、眼鏡十二使徒......。
情報が多い!
まぁこれはたぶん史実の方から取ったんだろうけど。
あれ以降アニゲコラボってやってないよね。
200105.jpg
●上位ランカーは普通に生活しておれば無理故にやめよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4527

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年1月 5日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯153~フラッシュ~」です。

次のブログ記事は「京ゴーン苦堂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。