Mr.ポGO♯156~ひのこ~

●Q正月!A感じ!
この後二匹くらい確保しましたが、まだ進化の飴集まらず。不思議飴つぎ込むのも......ねぇ?
タイプは水地面で優秀なんですが、ラグラージとかナマズンに比べると技に難ありかなぁ?
職場の辺りにわりと見る。
読んで最初ピンとこなかったけど、旧正月とチラーミィデイは分けて考えるのね。
投票制かい。
まぁ普通に考えたらサイホーンだろうねぇ。次点ワンリキー?
バスの中で辛うじて沸いている対象ポケモンを見つつ旅路かぁ。まぁ、最悪色違いは年末の総決算に賭けるという手も。
未だにラティズの色違い持ってないのよー。
マンキーはこれで二匹になったので、かたっぽ進化させました。
これ今日になっても改善してない。どうなってんだろねぇ。
結論からすると、現状この一匹止まり。不思議な飴もかなり渋い排出率です。
赤ギャラドス欲しいなぁ。金コイキングはいるので進化させればいいんですけどねぇ。
相変わらず、伝説色違いは油断してると出ますね。びっくりしてスクショ遅れた。
これすごい好き。ネイティオさん可愛いよ。
200126.jpg
●ダルマッカの排出率がかなり渋い上に、他の候補がほぼ全て外れという現状らしいな。せめて準当たりでもおらば話は違ってこようものだが、そこはナイアンクオリティにて絶望。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4548

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年1月26日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯328」です。

次のブログ記事は「終わりのグルメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。