たいくしょん♯301~絶望航路~

●絶賛イベント中なのに、なんだろうこのテンションの低さ。
まぁさんざ難関と言われたE2ですが、それは撃破ゲージの話なので。
その直後に情報を改めたらE5で航戦が必要と見る。伊勢型温存で助かった......。
兎に角道中が難儀。空襲マスに基地送ると楽になるという情報もあったけど結論としては気のせいだったらしい。
最近の押し具合からして、どっかに配置されるとは思ってたけど。
熟練度もあるだろうけど。
航空隊がいきなり仕事して、それをしっかり活かせた。運が良かった......。
うぐめさんまたレベル上がった気がする。
今回はどの海域でも烈風貰えるなぁ(笑)
大抵温存で終わっちゃうからねぇ。
この辺りが攻略に手が入らなかった一因でもあるねぇ。
まぁそんなに楽だとは思わなかったけど。
もうちょっと可愛かったらよかったなぁ(笑)
おかんが飲み終わったら瓶だけ回収する(笑)
機動だと本当に楽に到達できる。
今のところ友軍はE2だけらしい。遅かりしー!
ちょっと編成に手直ししたら道中撤退率一気に上昇。
上手くいけばこうなる。
それでも足柄さんの段階でまだ耐久500以上あった。本当に頑張ってくれました......><
本当に烈風祭りだなぁ。
怪我人だ!明石を呼んで来い!
神威の装備は対地のままでも良かったかもしれない。
空母水鬼がなぁ......。
鹿島はこんな感じのほうがなんか腑に落ちる。
たべちゃだめ。
やめろ!公式がまた調子に乗ったらどうする!
しかし艦これはどこに向かっているのか......。
おまいう。
「......Skymama......?」
じゃこさんの新刊は予約出来たけど、バッジも欲しいなぁ......。神戸は遠い......。
海防艦には至適装備。
この方のタシュケントは癒し。
まぁほっぽも初出の時はねぇ。
浜波はそろそろ遠征艦隊卒業かなぁ。
後発です。昔はもっと特攻してたけど。
これはもう一括含めて15回分にして欲しいよねぇ。
あぁ(納得
流石の芋。
またどうしてそんな方に思い切りがいいの!?
欲しい......。えっ。
190601.jpg
●では渋川先生に合気を入れてもらう。覚悟せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4308

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年6月 1日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯11」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯123~まもる~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。