ふらふらGO♯11

●映画イベントは気楽で良かった。
驚異のサリエリ率。まぁ★3がサリエリしかいないからなぁ。
取り敢えず目的達成!あとはジャンヌなんだけど......。
どうやら★4の金エフェクトと★5の虹エフェクトがあるらしい。
未実装だそうです。しょんぼり。
叉焼男も見様によってはエルメロイさんに見えなくもないんだよなぁ(笑)
アガルタ、女怖い。
みんなから総ツッコミ貰いましたが、QPがごっそり減るのは基本スキル育成の方らしい。
こういうコスプレ動画いいなぁ。
うち投票はトリスタンに入れたんだけどなぁ。
しわしわ司馬仲達。
きよひー、だいぶ凄い感じの祭られ方に。
190531.jpg
●課金額はお世辞にも初心者ではない。真の初心者は寝不足になるまで周回などせぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4307

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年5月31日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'19♯05-3」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯301~絶望航路~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。