ふらふらGO♯09

●ふごー。ふごー。
しかもこの後また廻してやんの。
まぁたまにはある。
アルテラかアルトリアみたいに全体宝具★5セイバーが欲しかったけど。
ピックアップの演出が羽が舞う感じだった。ていうか、廻してる時に演出出ないと「あぁ、外したなぁ」って思っちゃうね。
イベント早いよ!
パイさん意外と評価高かったので、育ててみてます。
アンリマユはフレンドガチャのレア枠みたい。
まぁこれでも30連廻してるんですよ......。
腰はうちも爆弾抱えてるからなぁ。
モリアーティさん、まだうち新宿やってないけど真名ダダ漏れ。
オジマンさんかわいい。
メイドとは。
190517.jpg
●せめて限度額は設定せよ。久々にクレカ決済額が倍増して中の人はちょっと後悔しておった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4293

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年5月17日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MedicineCompilations」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯299」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。