ふらふらGO♯08

●あっさりと毎日のゲームライフを一変させてしまったFGO。
孔明ガチャで副産物的に手に入った三蔵だけど、まさかこんな晴れ舞台が待ち構えていたとは......。(育ってない)
せやかて5千万柱はやり過ぎでは。初日夜にはもう折り返してたはずやん......。
普通に戦っても勝率五割では。
このツイ見た知人さんが三蔵のいるフレ送ってくれました。
ていうかレイド長いねん......。
そんでもってミッション全クリア。
でもツイだとけっこう普通に倒してる人多い。まじか。
孔明もそうなんだけど、えっちゃんの時にも同額ぶち込んでるのよね(そんで引けなかった)。
みんなごりごり狩ってたからなぁ。
暫くレイドはいいです(笑)
予備とは。
確かにきよひーは聖杯入れてもいいかも(おちつけ)
完全に一致。
ライネスは引いたけど全く育ててないなぁ。
アベ?変態仮面は?(それは違う)
190510.jpg
●最早誤発注レベルの追い柱にて新人マスター白目。しかし熟練マスターは悉くワンターンキルにてまぁバランスは取れておったのではなかろうか。中だるみ激しかったが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4286

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年5月10日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'19♯05-1」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯298」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。