たいくしょん♯298

●艦これはまったりまったり。
主にコマさんは大発4積み遠征要員だったんですが、最近割と実践投入したほうがよさげな海域もあるので、そろそろセカンドに交代しようかなと。確かいつかのイベントで二人目出た気がするんだけどなぁ。
これしくると大幅に月曜のスケジュールが狂う。
意外な事に初期から居る割には育ってなかったんよね。
10種類位あって5個手に入れて二つダブるってちょっと意味が分かりませんね。
アズレンと同じかにビームさんで実装させよう!(無茶苦茶言いよる)
ノーコメント(笑)
本体だけでもええんやで。
いや大淀さん、「どうされますか?」じゃなくておぇ......。
マジで大幅な時間のムダでした。
そろそろヘリは失敗の出る領域へ。
五月雨ちゃんの改二まだ......まだなん......?
尻。
袖はそのままのほうが良かったかなぁ。
たべりゅ。
実にいい表現。
背中が煤けてる。
アイオワさんスケベボディだけど常識人だからなぁ。
ポール艦隊の快進撃は止まらない。今度は古鷹か。
drewさんはこの六年で大化けしたよねぇ。
ワイハだー!
秒速で絵が描かれるハマちんとアルパカ。アルパカ?
つしまんかわいい。
何処に向かっているんだ艦これ......。
やめて!これ以上謎のマスコット増やさないで!
190511.jpg
●序破急にしてももう少しまともな方向性は持てないのかC2は。ゆるキャラ乱立は首を絞めるぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4287

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年5月11日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯08」です。

次のブログ記事は「DrMartinColor.Inc」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。