ふらふらGO♯07

●GWはFGOざんまい!
先日の孔明ガチャで大量に石が余っていたので。
なんとなく、そして。
アストライアのSS撮っている間にも、画面はキラキラつきの演出が。20連で収集完了。
偶発的に手に入ってからというもの、★5相応以上の働きをしてくれてたカーマさん。
鏡が下総オンリードロップらしく、ずっとLv70で足踏みしてたのです。
みんなGWで遊んでるのかな。
今は設定でバトルキャラ二段階目にして遊んでます。
弓はオリオン希望かなぁ。ちょっとエウリュアレに聖杯入れちゃおうかとか思ったりもしてる(笑)
2章は今のところ展開が急過ぎてちょっとついていけてない感じもある。
残念賞。
がっつりやりました。ていうかGW初頭は天気が悪くて外出出来なかったともいう。
どうやらレイドバトルのようです。
1章ラストは英霊大集合で凄いアツかった。
磨伸先生、右手骨折だけど世界は構わず流転している(リハビリ頑張って下さい)。
こういうヒキは今のところ無いなぁ。あっても困るけど。
これいいなぁ。ガレキ素人でも何とかなりそうな感じ。
メジェドがここまで知られてる国は稀有らしい。
実は一度FGOホイホイされかけたのはニトクリスだった。
エルメロイの事件簿は読んでないのでそっちネタがあんまり分からない。
アビゲイル凄く好みなんだけど限定キャラなのかな?
エレシュキガルピックアップ来たらまた課金してしまいそう。
搾取されるバルバトス。
バニヤンがイベント冒頭で出たけど、早く欲しい鯖なんよなぁ......。
190503.jpg
●ああ少年のようなゲームライフをぶち込む中年よ。もう若くない故にせめて適度に休め。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4279

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年5月 3日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診'18♯04下」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯297ページ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。