たいくしょん♯297ページ

●艦これ―。最近はFGOにかまけてますが、任務は普通にこなす程度にはやってます。
掛け軸を有難がるのは古参かもね。
ボスまでは行くけどS勝利がなかなかねぇ。
7枠あれば月曜日とかだいぶ楽に。
最近まとめサイトを余り見れてないので、直近の流行とかが全然追えてません。
ゲージ回復はもうやめて欲しい。流石に無いと思うけど。
最近当然のように5-5S勝利を要求する任務が多過ぎてへなへな。
次はヘリだけどねじがー。
令和掛け軸。これも一点もの。
ボヘミアンラプソディ!(それは違う)
空母が地上型に攻撃できるようになったの地味に有難い。
ビッグセブンとなるとメリケン戦艦か。しかし占守型二隻か......。だいぶネタ切れ感が。雑木林はまだなのかな?
烈風シリーズの名称変更、これの布石だったのかな。
190504.jpg
●消費資材が倍プッシュ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4280

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年5月 4日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯07」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯120~みらいよち~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。