Mr.ポGO♯114~しぼりとる~

●マッハでGOGOGO。
今回は頑張ってマーキングしています。でも黒パス来たとして行けるかどうかは別問題。
まぁハードプラントだよねぇ。
未だに今月のパッチールタスク1つしか発見していない。
まぁ順番としては妥当なところ。
まーたこんな面倒なイベントやるんかー。ハスボーは確かにレアだけどねぇ。色違い取れるかなぁ。
はじまりー。
いつも通りの三匹確保、三匹目は2時間半経過でやっとこ。
ちょっと毒々しいけど。
取り敢えず三段階全て揃った。
草タイプでかなり強いとの噂だったので。
190324.jpg
●市内のフレンドで相棒にしておるトレーナがちらほらおるでな、どこぞで湧きはしておるのであろうな。進化後押さえて進化前が出ぬというのも聊かトンチキな状況である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4239

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年3月24日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯01」です。

次のブログ記事は「呪言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。