ふらふらGO♯01

●さて、予告通りFGO始めました。
早々のメンテ。話によるとメンテボーナスで石がしばしば貰えるのでみんな逆に楽しみらしい。
礼装★4が出たら残念賞らしい。
まだまだ鯖は少ないから毎回ドキドキ。
評価EXは限定条件で強いという意味で、物凄い強いという訳ではないらしい。
何気にTLとかで見てて可愛いなぁと思ってたので嬉しい。
残念賞。
今のところ唯一の★5だけど嬉しいぃぃ。
包帯娘からガチャピンさんっぽく。
現在のピックアップで欲しいの書文先生くらいなのよね。
フレンドにおんぶにだっこ。
寧ろ攻略サイト見たら孔明全力すべしと書いてあった。しくった。
再臨するたびにグラが替わるー。
スキンは変えられるみたいね。
極大はまだ一回しかなった事ないなぁ。
令呪使うの嫌なので、全滅したら撤退してます。
限定シナリオやってないので良く分かってないのですが、桜があれやこれやでいろんな姿になったのん?
新宿アーチャーのイベントは面白かったねぇ。
ワダアルコ先生の絵はちょっと苦手なんだなぁ。
若アレクサンダー確かに良く出る。
まだ子供キャラいないんよなぁ。
シナリオでタマモキャット見て欲しくなった。
ぐだは悪なのか?
そういえば一回ホイホイされかけたの水着ニトクリスだったっけ......。
こんなに着ぐるみ化が的確なキャラもそうはいない(笑)
190323.jpg
●中には数十万溶かす輩もおる中でそうそう出てたまるか侍。せいぜいガチャ破産はするでないぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4238

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年3月23日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♯51」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯114~しぼりとる~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。