Mr.ポGO♯103~こうそくいどう~

●ななきろ......。
ピィとか出るとがっかりするね。
休みに入って距離稼げました。
100%で3800台だった筈だけど、それならもうちょい伸びそうなものなんだけど。
ツイートして後で気付いたけど、トレーナーバトルの時にも変わってたね。
忘年会会場に入るイレブンのニアバイにて。ニアバイだけどちょっと歩く距離でした。
コリンクはせめて色違いであって欲しかった......。
同じイレブンで今度はドーミラー。流石に田舎とは違う。
また無駄な運を......。
最終結果がこのザマ。
ていうかまた卵イベなのかよぅ......。
手に入りやすくなる、とは。
リーシャンは後で恒常レア枠になる事を願う。
でも2kmもほとんど出なくなってるのよね。
ある意味激レアなんだけど(笑)
あー、こっちに運使っちゃったかぁ......。まぁルギア色違い居なかったからよし。
カーブグレートは大発見の伝説相手にすれば余裕だけど。
個体値は微妙だけどパイルで飴うまー。
グレッグルとかは普通に出るようになったらしいけど、未だにそんなに見ないなぁ。流石田舎。
190105.jpg
●空前のベビーブーム、ただし目当ては出ぬみたいな。どうせ前のトゲピーなどのように普通に出るようになるであろう。待機せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4161

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年1月 5日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NovelFilter」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯282~日進独歩~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。