たいくしょん♯282~日進独歩~

●イベント頑張ってます。
何とか年内に到達。
二回もクソガキと戦わないといけないのが辛いところ。
レディ・カガ。
やっぱり、ボス到達を重視して対潜マシマシが正道らしい。
もうちょっと早く欲しかった......。
中破してるクソガキの先制雷撃で大破に追い込まれることすら普通にあるのよね......。
彩雲積みたいところなんだけど、装備枠に全く余裕がない。
まぁ、上手くいけば何とかなるという感じはするかな。
CI不発でがっかりした瞬間に爆沈する姫。
呪いはつづくーよどこまでもォ~。
取り敢えず最低限の戦果は確定。
えー、また掘るの......?
ジョンストンはS勝利で4~5%らしいけど、ゴトは1%台らしいね。
ある意味桃源郷!
道中支援はそろそろ切ったほうがいいか考え始め。
ある意味運が良すぎる。
ブルジョワ絶対殺すマン。
実家は読売新聞だったので。
無心しかない。
ショボンさんの伊19はまだかー。
ぽいぽい進化論。
春日丸さんかわいい。
鳳翔「まだ......やるか......(おかわりを)」龍驤「おなかイッパイだぜ......」
積立還元。
としさんも随分丸くなったなぁという感想。一報のヨシキさんは格付けでおかしを食べつつ自撮り。
190106.jpg
●A勝利でもドロップする......とは......うごごごご、とす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4162

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年1月 6日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯103~こうそくいどう~」です。

次のブログ記事は「画廊伝説6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。